ポエポエからメールが届かないお客様へ

ウクレレ教室はじめ魅力あふれるスクール開校中!ワークショップやミニライブも

標準 大きく さらに大きく
ホーム > お知らせ > 【重要】4月8日(水)以降の東京店スクール、ワークショップおよび店舗営業に関するお知らせ

【重要】4月8日(水)以降の東京店スクール、ワークショップおよび店舗営業に関するお知らせ

平素より大変お世話になっております。

4月7日に政府より発令された「非常事態宣言」を受けて、東京店のスクール、ワークショップならびに店舗営業に対し、下記の対応を取らせていただくことになりました。

■スクール、ワークショップ

4月8日(水)~5月6日(水)の期間、全てのスクールならびにワークショップを休講とさせていただきます。また、それ以降のレッスンスケジュールにつきましては、今後の動向により、スケジュールが決まり次第、直ちにこちらでご案内させていただきます。

今回のレッスン休講に伴い、回数券をお持ちで有効期限の延長をご希望の生徒さまは、次回のレッスン受付時に対応をさせていただきますので、スタッフまでお声掛けください。また、3か月1クールのレッスン料を前納されている生徒さまに関しては、講師と相談の上、振替レッスンまたは返金手続きを予定しております。個別にご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。

その他ご不明な点や不安なこと、ご要望などがございましたら、おひとりで抱え込まずに、どうぞお気軽にメール poepoe@nofofon.com でご連絡ください。

ひと月以上のスクールならびにワークショップの休講が続くことになりますが、今回の措置で、一刻も早く事態が収束し、皆さまと元気にまたレッスン出来る日をスタッフまた講師一同、楽しみにしております。

■店舗

今のところ、通常営業を予定しておりますが、今後の状況をみて、時短営業や臨時休業の可能性もございます。ご来店の際は、お手数ですが、ホームページ、またはTEL 03-3716-1339でご確認の上、ご来店下さいますようお願い致します。(オンラインショップについては、通常通りの営業予定でおりますが、発送や到着に現在、遅れが生じております。その点だけ、ご了承ください。)

お客様、生徒さま、お取引様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

poepoe東京 スタッフ一同

 
ホーム > お知らせ > 【重要】4月8日(水)以降の東京店スクール、ワークショップおよび店舗営業に関するお知らせ