ポエポエからメールが届かないお客様へ

ウクレレ教室はじめ魅力あふれるスクール開校中!ワークショップやミニライブも

標準 大きく さらに大きく
ホーム > お知らせ > 【重要】4月1日(水)以降の東京店スクール、ワークショップおよび店舗営業に関するお知らせ

【重要】4月1日(水)以降の東京店スクール、ワークショップおよび店舗営業に関するお知らせ

平素より大変お世話になっております。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、東京店のスクール、ワークショップならびに店舗営業に対し、下記の対応を取らせていただくことになりました。

■スクール、ワークショップ

講師判断で、既に4月休講が決定しているスクール、ワークショップは以下となります。以下にないものは、今のところ、通常通りのレッスン、ワークショップを予定しておりますが、状況を見ながら変更の可能性もございます。変更の場合には、こちらで都度ご案内させていただきます。くれぐれもご無理をなさらずに、不安や体調不良を感じる場合には、ご自身の判断で、レッスンは控えていただきますようご協力の程、お願い申し上げます。今回のレッスン休講や欠席希望に伴い、回数券をお持ちで有効期限の延長をご希望の生徒さまについては、次回のレッスン受付時に対応をさせていただきますので、スタッフまでお声掛けください。

ウクレレ河合クラス→ 4/1-14の期間の休講、4/15以降は今後の動向をみての判断となります。

ウクレレ笹沢クラス→ 4/1-6の期間の休講、4/7以降は今後の動向をみての判断となります。

「くちぶえ教室」、「日曜フラ教室」、「ヨガ教室」は4月いっぱい休講

Sweet Hollywaiians ウクレレワークショップ→4月中止

 

■店舗

今のところ、通常営業を予定しておりますが、今後の状況をみて、時短営業や臨時休業の可能性もございます。ご来店の際は、お手数ですが、ホームページ、またはTEL 03-3716-1339でご確認の上、ご来店下さいますようお願い致します。

 

お客様、生徒さま、お取引様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

poepoe東京 スタッフ一同

 
ホーム > お知らせ > 【重要】4月1日(水)以降の東京店スクール、ワークショップおよび店舗営業に関するお知らせ